事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




※写真左は社長と甥っ子、右は弟と甥っ子です。

(ちなみに私は社長の息子になります。

左の写真の背後霊が私です(笑))

一週間、弟が長崎に帰省していました。

今は東京で歯科医師として頑張っています。

昨日、東京に帰ったのでちょっと寂しいです。

私が長崎空港に送り、搭乗口まで見送りました!

弟は長崎大好き男なので、とても寂しそうでした。

私もずっと長崎をはなれていたので気持ちがわかります。

空港に行くと寂しい気持ちになってました。

帰る前日に甥っ子と姉と私、弟の4人でハウステンボスに行ってきました。

(写真右は安川電機のやすかわ君!自動でアイスを作る話題のロボットです。)

楽しすぎた分、皆がいっきに帰って寂しいですが

また会える楽しみがあるから、人間って頑張れるのかも

しれませんね。

また、正月に皆が揃ったら、ハウステンボスに行こうと

思います!


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=437 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2013,08,20, Tuesday09:28 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る