事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




先日、大黒屋のみんなでビアガーデンに行ってきました。

場所は大黒屋から徒歩2分の所にある長崎インターナショナルホテル

のビアガーデンです。

大黒屋の夏の恒例行事になっています。



写真のように美味しいお肉に冷たいビールを飲みながら

皆で楽しい時間を過ごしました!!

やはりチーム大黒屋は最高です!!

普段は忙しく、なかなか全体で飲みに行く機会がないので、

ここぞとばかりに2次会までパワー全開!

時には真面目に、時には楽しく、

メリハリをつけて社員一同ますます頑張ります!!




↓  ↓  ↓

普段は真面目なこの2人もカラオケでスパーク!!

 

疲れやストレスをすべて吐き出したようです…笑

この2人は今日も大黒屋本店で真面目に、そして真剣に頑張っています!(笑)


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=801 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2015,07,30, Thursday09:11 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る