事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




※写真は前回皆で飲み会をしたときの写真で

写真右端が私の特に仲の良い親友です。

本当の親友は一人いれば良いと世間ではいわれていますが

私には何でも話せる心から信頼している親友が5人います!

彼はそのなかの一人。

中学からの親友ですが、今は実家の仕事で東京にいます。

このたび、実家の長崎に初めて彼女を連れてかえってくることになりました。

両親に報告です!ドキドキ。

こっちも緊張してきます。笑

そして今週長崎の仲間達総勢13人で集まって彼女さんの審査&懇親会&お披露目会を

行います 笑

ちなみに私は東京に勤務しているときから

しょっちゅう会って遊んでいたので良く知っています。

太ったねっていわれること必至です…笑 汗

親友よ!結婚まで一気に突っ走れー!


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=565 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2014,04,22, Tuesday09:34 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る