事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




※写真は大黒屋の近所にあるオシャレなBAR UNIQUE(ユニック)です。

そのバーでギターとピアノのLIVEがありましたので社長と一緒に行ってきました。

私、石坂は根っからのギター小僧ですので 笑

いやー、ユニックは雰囲気が最高のお店ですので

その雰囲気の中、お酒を飲んで演奏も聴けるというのは

最高でした。

お酒は森伊蔵と山崎の響21年と社長のキープを頂きました。

いやー、うまい!!最近完全にウィスキー派になってきました。

山崎21年はなかなか飲めないお酒ですが、上手い!!

ウィスキーが完全に飲めない私が飲めて、しかもウィスキー以外の

お酒が飲めなくなるくらいの上品さ!

やはりいい酒は違いますね。

ビールと焼酎はもう卒業です。

またまた少しだけ大人になった気分です。笑




| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=536 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2014,03,05, Wednesday09:47 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る