事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




※写真は甥っ子です。

先週末に実家に遊びに来てました。

ちょっと会わなかっただけでまたまた成長してました。

少しずつですがしゃべるようにもなってきました。

パソコンの電源を自分で押して、『ついたねー』と言って

喜んでいたのにはびっくりしました(笑

そのあとマウスをずーっとクリックして遊んでいました。

もちろん画面なんかはまだ完全無視です!

かわいい。

天才!と思いました(笑

こうやって親ばかになるんだなと勉強になりましたにかっ

自分に子供ができたら、親バカにはなっても、バカな親にはならないように

しないとですね!

もうなってるかも…

それでは本日も一日よろしくお願い致します。


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=449 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2013,09,18, Wednesday09:20 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る