事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事



<※画像① クリックすると画像が大きく表示されます>

※昨日は大村市のおおむら夏越まつり1日目が無事終了致しました。

やはり当日になると様々なトラブルがあります。

今日が祭り2日目。大成功できるように頑張ります。

※今年の夏越まつりの2日間の司会者の全てのシナリオ

は私、石坂1人で作成しました。



<画像②>

このような祭り2日分の最初から最後までの司会者のシナリオを

作成しないといけなかったのは本当に大変でした…汗

この責任重大な大役を『シナリオは石坂さん、1人で作ってください!』と

私のような若輩者に任せて頂いた嬉しさもあり何とか頑張れました。

もちろん司会者の2人のアドリブの箇所もありますが、

ほとんどはシナリオ通りになってます。

そういう観点でも祭りを見て楽しんでいただければ幸いです。笑

写真はシナリオの本の一部です。

これが何と100ページほどございます汗

毎晩無駄に遅くまで起きて会議所に行っているわけではないのです!笑

今日も午後から祭り準備。頑張ります!



※写真は昨日のゆかたコンテストです。

かわいいですねー。

私が担当責任者でした。とても盛り上がりました。

参加者の皆様、至らない点もたくさんあったと思いますが

本当にありがとうございました。


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=426 |
| SDGs・社会貢献活動 | comments (x) | trackback (x) | 2013,08,03, Saturday09:33 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る