事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




最近ワインにはまっていますワイン

ビールか焼酎しか飲んでいなかった友達が

最近白ワインしか飲まなくなったので

何をかっこつけてるんだと思っていたら…私もはまっちゃいました(笑)

お互いに、ワインにはまってると言いましても、安い安いコンビニにおいてるようなワインで

十分です(笑) 味の差がわかりません(笑)

長年じっくりと寝かせられてきたワインが私なんかに飲まれたらほんとかわいそうです…笑

今週も仕事が終わったらワインを口でころがして遊ぼうっとlove(笑)

皆様も安くておいしいワインを知ってたら教えてください。

それでは本日も一日よろしくお願いします。


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=255 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2012,08,24, Friday10:25 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る