会長が倫理法人会100回記念セミナーで講師を務めました。
(※写真は園田市長(左)と弊社の会長(中央)です。
本日は東京出張というお忙しい中にも関わらずご参加くださいました。)
倫理法人会の会長や会員の皆様よりご講演の依頼を頂き、
本日開催された記念すべき100回記念モーニングセミナーの
講師を弊社の会長が務めさせて頂きました。
朝6時からの開催にも関わらず、本日は100名を超える
方たちがご参加くださいました。
100名を超える記念セミナーは初めてであったとお聞きして
おります。セミナーの開催をフェイスブックで知り参加された
という非会員の方も非常に多かったようです。
本当にありがとうございます。
大黒屋の企業理念や会長の経営に対する考え方、
接客接遇や社員教育、事業の存続・継続・発展のヒント
など様々なお話をさせて頂きました。
フェイスブック等で、多くの方が本日の講演に関する記事を掲載
して下さっており、弊社がどういう会社か、どういう姿勢で営業して
いるのか等もわかって頂けたようで大変嬉しいです。
県内に数多くの企業様や経営者様がいらっしゃる中で
記念セミナーに大黒屋を選んでいただき、大変光栄です。
倫理法人会の皆様、本当にありがとうございました。
講演後は、会場のホテルで朝食をとりました。
素晴らしい機会を頂き、ありがとうございました。
倫理法人会様の益々のご発展を心より祈念しております!