事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事


 

※月曜日は本年最初の定例会でした。

2月定例会は私、石坂担当の企画例会でした。

総務広報室長として何か皆様に学びをあたえる定例会にしたい

と考え北村先輩に質の高い委員会運営についての

セミナーを開催して頂きました。



 

本年最初の定例会で質の高い委員会運営について学ぶことで

一年間、より質の高い事業を開催できると私は考えました。

さすが伝説の先輩だけありまして

皆様もかなり刺激を受けていたようです。

 


また当日は北村先輩のサプライズ誕生会も行いました。

喜んでいただけたなら幸いです。

我々は奉仕・友情・修練の団体です。

日々努力し、成長することが求められています。

会社を代表していかせて頂いているので

しっかりと成長し、会社に活かしていきたいと思います。

理解し、気持ちよく会に送り出してくれるすべての社員に感謝!

仕事もまちづくりも本気でやります!!


 



| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=521 |
| 大黒屋最新情報 | comments (x) | trackback (x) | 2014,02,12, Wednesday11:13 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る