事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




先日、長崎に帰省した際に、隣の町で開催された

夏祭り&花火大会に家族で参加してきました。

子供の頃によく参加していた町内会のお祭りのような

アットホームな雰囲気があり、とても懐かしい気持ちになりました。



ステージでは、長渕剛さんのものまね芸人さんに

よるライブも開催。大盛りあがりでした!



20時30分からは毎年恒例の花火大会。

2千発の花火が夜空をいろどりました。

目の前で上がる花火に子供たちも大興奮。花火が上がるたびに

花火の粉が大量に頭に降り注いでくるくらいの至近距離です。

これはなかなか経験できないと思います。

(娘はずっと怖いと泣いてました…笑。息子はテンションMAX。)

また来年も参加したいと思います。

最高の夏の思い出になりました。


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1753 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2019,08,22, Thursday09:22 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る