事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




この度、大黒屋本店にD-LOUNGE(ディーラウンジ)

が完成しました!!

(大黒屋のラウンジなのでD-LOUNGEです。)



このラウンジは休憩や食事、スタッフがコミュニケーション

をとるための癒し空間として、社長のアイデアで

誕生しました。



コーヒーも自由に飲めます。

カーテンを開ければ、目の前に緑がひろがっており、

疲れた身体を癒してくれます。



上の写真が D-LOUNGE最大のポイントなのですが、

ハンモックがあります!!

ハンモックがある会社は日本のどこをさがしても

なかなか無いと思います。(笑)



最高の癒しスポットが社内に完成しました。

既に大活躍!毎日皆で利用させて頂いております。

 

そのD-LOUNGEに飾る絵を、建設関係の会社経営者であり、

プロの画家としても活躍する社長の同級生の坂本様が

プレゼントしてくださいました。



青色の海と空が見事にD-LOUNGEとマッチングしています。

このラウンジのためだけに書き上げてくださいました。

感動です。本当にありがとうございます。

D-LOUNGEにお越し頂ければ、癒しはもちろん、

素晴らしい絵がご覧頂けますよ。

皆様も機会があれば是非お越しくださいませ!!


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1745 |
| 大黒屋トップニュース | comments (x) | trackback (x) | 2019,08,09, Friday07:39 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る