事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事


 

※写真は東京都港区のマンチズ バーガー シャック

(MUNCH'S BURGER SHACK )という行列ができる

ハンバーガー専門店さんのハンバーガーです。

大黒屋東京支店の近くにあります。

一個の値段が2千円くらいします!笑

しかし、お値段以上!経験したことないような感動

の美味しいハンバーガーを提供してくれます。



社長が東京支店に臨店されていたので

皆でご馳走になりました!

このチャンスに普段食べれないものを…という事で

即決でマンチズ バーガー シャックへ!(笑)

今回も最高の味でした。

特に私が食べた写真のハンバーガーは

ステーキ屋さんのステーキより肉厚で濃厚な

お肉が2枚・モッツアレラチーズが2つ、玉ねぎも

特大サイズという最強のハンバーガーでした。

社長、美味しかったです。

ご馳走様でした!また次回も楽しみにしています!笑



| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1717 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2019,06,06, Thursday09:01 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る