事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




※先日、六本木ヒルズにある映画館に

映画を見に行きました。

上場企業であるダイヤモンドダイニングの

松村社長のドキュメント映画『熱狂宣言』です。

松村社長は上場企業の代表でありながら

パーキンソン病を患われています。

映画を見ると想像以上に病状は進んでいるようで

1人で歩くのが厳しいような状況です。

しかし、そのような状況でも事業を拡大し続け

素晴らしい経営手腕を発揮されています。



孤独や病気との闘い。

そのような中で自分は幸運だと断言され、

熱狂的に生き抜く姿に大変感動しました。

泣く映画じゃないのかもしれませんが

私は涙が溢れました。素晴らしい映画でした。

今のところ六本木ヒルズのみの上映ですが

機会がありましたら是非!

※映画の帰りに、ダイヤモンドダイニングが経営する

バーの前をたまたま通りましたので写真を一枚。

凄い宣伝されてました!笑


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1646 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2019,01,16, Wednesday08:53 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る