事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




先日、私の友人2人が長崎から東京に出張で来ておりましたので

食事に行ってきました。彼らは2人とも長崎で飲食店を経営してます。

1人はイタリアンレストラン、1人は和食店をやっています。

この2人が東京神田でミシュランを獲得したフランス料理屋が

あるから行こうということになり、行って参りました。

写真のように素敵な雰囲気で超おしゃれ空間でした。



せっかくの機会ですので、フルコースを注文。

写真のようにそれはそれはボリューミーで、いったい何皿来るの?

という位でした。大食いの私でも動けなくなる位に大満腹。笑

しかし、量も凄いですが、何よりも味。

言葉がでない位にすべてが美味しかったです。衝撃的でした!



写真はこれでも全部ではありません。

このほかにもパンや前菜やデザートがありました。

この日はタンや牛などお肉のお皿がたくさん出てきて、

肉好きの私にはたまらないコースでした。

その都度お店の方が料理の説明もしてくれますし

合うワインを紹介してくれます。



ミュシュラン獲得も当然という位に素晴らしいお店でした。

この日は美味しいワインを飲みながら、友と語り合い

最高の料理と共に有意義な時間をすごしました。



皆様も機会がございましたら、神田の【yaoyu(ヤオユー)】

行ってみてくださいませ!


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1628 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2018,12,07, Friday08:55 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る