事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




単身赴任中の私が普段どういう休日を過ごしているのか。

友人たちや家族に良く聞かれます。

聞かれるというより心配されているという感じですかね。笑

それはそれは寂しくも充実した休日を過ごさせて

頂いております!

先週の日曜日は、起きて部屋とお風呂の掃除。

そして午後から大好きなラーメンを食べに

秋葉原に行き(ちなみにお店は新福菜館です。)、

満腹になった後はお茶の水に行き楽器屋さん巡り。

ひたすら試奏してきました。

危うく買いそうになってしまいました。笑



そして大学卒業後に修行期間として数年間勤務した

金融機関を訪問。最初の配属先は神田支店でした。

今、その会社はなくなってしまいましたが、私の金融マン

としての人生は神田からはじまりました。神田に来ると

原点回帰。初心に戻れます。



前の勤務先では本当に様々な経験をしましたが、社会人

としての基礎づくり、そして人生観が変わるほどの厳しい

経験ができたことは今の私にとって大きな財産です。

そして台風の影響によりJRが全線ストップという

ことで早めに帰宅。

あとは楽しみにしていたRIZINという格闘番組を見て、

終始大興奮。

そしてなぜかスイッチが入り、部屋の大模様替えを決行。

真夜中までベッドを移動したり机や棚を移動したりと

わちゃわちゃしておりました。

振り返ってみると素晴らしく充実した休日でした!笑

ちなみに平日は毎日おとなしく家に帰り

洗濯をした後はひたすら読書してます!

だいたいこのような感じです。

今後も健康に気を付けながら単身生活頑張ります。


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1601 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2018,10,04, Thursday08:09 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る