事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




先日、母から上の写真が送られてきました。

真ん中の赤ん坊が母です。

可愛い…笑

祖父と祖母がイケメン&美人すぎて

ビックリしました!

私はその血を引き継いでいない…笑

祖母は今も元気です!祖父は私が小学校3年生の時

に亡くなってしまいましたが、祖父が大好きなラーメンを

作ってくれて一緒に食べたりした記憶が今でもしっかり

残っています。祖父の夢はラーメン屋さんをオープンする

ことでした。よく作ってくれましたが本当に最高のラーメン

でした。それもあって、私は九州人なのに醤油ラーメンが

好きなんです!なんて色々なことを考えます。

この写真は一生の宝物にします!


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1543 |
| プライベート | comments (x) | trackback (x) | 2018,06,20, Wednesday07:59 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る