事業資金融資・ファクタリング・でんさい割引・手形割引のことなら創業71年の老舗、大黒屋にお任せ下さい。


次の記事 前の記事




【東京支店長コメント】

※写真は中学からの同級生であり、一生の付き合いを

するであろう友人たちです。

バンドメンバーでもあり、大学時代の就職活動や社会人に

なったばかりで非常に悩んだり苦しんでるときに皆で集まり

お互い励ましあいながら頑張ってきました!

ほぼ数年間、皆それぞれの家があるものの、中野で共同生活

をしてました。(もちろん全員独身時代) 最高の思い出です。



私も中野での共同生活時代は、前職の金融会社でひたすら

バリバリ仕事をしてましたので、この友人たちに会うとその当時

のことを思い出します。

東京支店に来たばかりの私ですが、仲間がいるってのは

心強いです!昨日も沖縄料理屋さんで様々なことを

語り合いました!皆、それぞれの道で頑張っています。

仲間って本当にありがたい存在ですね!


| http://dai-kokuya.co.jp/blog/index.php?e=1469 |
| 大黒屋最新情報 | comments (x) | trackback (x) | 2018,03,15, Thursday08:15 AM | author : 管理者 |
次の記事 前の記事

ページトップへ戻る ↑
オンライン申込み
オンライン相談
TOPに戻る